うれしい珍客様

うれしい珍客様今朝はサーフへ。日の出チョイ前位にに現地到着。

波もなく風もあまりない。こりゃ釣りやすいっ♪

うす暗いうちからキャスト開始。

「コツっ」

きたっ!しかしのらず…へたくそです (T_T)

その後もう一回あたりくるもまたまたのらず…やっぱりへたくそです (T_T)2

その後はあたりもなく時間が過ぎていき…

そして潮が止まり、動き出したころ…

テトラ際をひいてくると

「グイっ!」

きたっ!こんどはのった!!!

テトラに入られないように引きずり出すと、なんと

「クロダイ!!!」

自己新記録の48㎝ !(^^)!

うれしい珍客様でした。

ヒットルアーはゼブラバイブ25gイワシカラー

今日も楽しめましたっ (^_-)-☆


同じカテゴリー(釣り)の記事
久々の70up
久々の70up(2013-03-16 19:37)

久々の投稿だなぁ
久々の投稿だなぁ(2012-12-18 18:30)

たこっ
たこっ(2012-05-22 20:42)

初釣り
初釣り(2012-01-09 19:03)

アブコ~っ
アブコ~っ(2011-12-08 19:03)

アブコ
アブコ(2011-10-28 22:19)

この記事へのコメント
今晩は 突然のコメントごめんなさい

釣りが好きな様で 良いですよね釣りは

かかれば 何もかも忘れられますから

48cmのクロダイ よかったですね

私なんか30cmがやっとです

良い釣りを楽しんで下さい。
Posted by ぺんきやのおっちやんぺんきやのおっちやん at 2011年12月16日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うれしい珍客様
    コメント(1)